ハイブランドで使われてる生地を使用してて履き心地にこだわってます。 総売上10億円突破記念! 好きなYouTuber:パラスティカ 靴とファッションの通販サイト「ロコンド(LOCONDO)」を運営するロコンドが、2021年2月期第2四半期(2020年3月1日〜8月31日)の連結業績を発表した。商品取扱高(返品後)は92億4890万円(前年同期比2.5%増)、売上高が48億1100万円(同15.8%増)、営業利益が6億3000万円の黒字(前年同期は3億3000万円の赤字)、経常利益が6億3800万円の黒字(同3億5400万円の赤字)と増収増益だった。親会社に帰属する四半期純利益は4億3800万円の黒字(前年同期は3億5400万円の赤字)で、前年の業績を大幅に上回った。, 業績好調の理由については、人気YouTuberヒカルの「リザード(ReZARD)」とのコラボレーションをはじめとするD2Cブランド商品の売上が貢献したことを挙げている。同社ではインフルエンサーやYouTuberとの協業を強化しており、ヒカルとは今年4月に初のコラボシューズを発売。ヒカルがYouTubeチャンネルでコラボシューズの販売開始を知らせると発売初日にサイトのサーバーがダウンするなど大きな反響を生み、4月3日から約1週間で6億円を売り上げたという。9月に発売した第2弾の売れ行きも好調で、販売を開始してから4時間半で1億円近くを売り上げた。今後は他のYoutuberとのブランド開発も視野に入れているという。, また、広告をテレビCMからYoutubeに移行したことで広告費を抑えたことや送料手数料収入の見直しを図ったことにより、販売費および一般管理費を前年同期よりも抑制し、第2四半期の黒字化に貢献した。, 関連記事ロコンドの株価が一時急騰 YouTuberヒカルとのコラボ新作が4時間半で売上1億円に迫る, ロコンドがYouTuberヒカル「リザード」とのコラボ新作を発売 パンプスやブーツも, ロコンドの通販サイト「ファッションウォーカー」がリニューアル、取扱アイテムや検索機能を拡充, ロコンドとリザードのコラボモデルの試着販売コーナー、シュープラザ新宿店と上野店で展開, ファミリーマート限定のコスメブランド「ソポ」がデビュー、ミニサイズのカラーマスカラやアイライナーを発売, シュプリーム×ザ・ノース・フェイス20年秋冬は「S」ロゴを大きく配したデザインに、寝袋やヌプシミットなど発売, 「ジルスチュアート ビューティー」から"幸運のお守り"リップが登場、星座石カラーの12種類をラインナップ, ジェラート ピケがアルフォンス・ミュシャの「椿姫」をフィーチャーしたアイテム発売、フリンジ付きの手鏡も, 好きな映画に合う香水を提案、サンプルサイズが購入できる新サービス「Celesシネマ」が開始, 新生「スイマー」がアイテム公開、雑貨やステーショナリーに懐かしのキャラクターが登場, 「東京マスクランド」が横浜にオープン、ウィゴーのアイテムなど250種類以上のマスクを販売, GUが高機能フィルター入りのマスク発売、トレンドのくすみカラーなど豊富なバリエーションを展開, 「マジョリカ マジョルカ」の限定アイシャドウパレット第2弾、ブルーベースとイエローベースの2種類を発売, 「ユニクロ ユー」から初のヒートテックアイテム登場、シンプルなディテールのトップスを発売, 青山商事が"フォーマル度"を可視化したスーツのガイドラインを策定、メンズ・ウィメンズ版を公開, 韓国の人気セレクトショップ「エーランド」日本1号店が渋谷に、アルバイトには800人が応募, ロコンドの株価が一時急騰 YouTuberヒカルとのコラボ新作が4時間半で売上1億円に迫る. A special T-shirt that uses the photo that became the first step of a six year journey from the beginning of the brand. 内閣官房、 今回紹介する銘柄はロコンドです最近では人気YouTuberヒカルさんとのコラボでも話題になっており株価も上昇しています。7月31日には年初来高値を更新しています。この銘柄は8月の株主優待の対象です。ロコンドの会社の中身と躍進の理由を話してい 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター, 「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」公開中PVが1000万再生越え!予告PVとの合計で7000万再生突破, TikToker YouTuberを目指す新人クリエイター発掘オーディションが開催決定!会社員のチバが応援サポーターに. 首相官邸 のウェブサイトなど公的機関で発表されている情報も合わせてご確認ください。, 人気モデルの近藤千尋さんをウェブ広告に起用 ていねい通販「すっぽん小町」の新プロモーション展開, ICT総研、2020年度SNS利用動向調査- 利用率1位LINE、2位Twitter, 【会員プレゼント】風味そのまま 金属製コーヒーフィルター「Cores」が人気<記者が選んだ通販ヒット商品>, 企業のデジタルマーケティングに関するITソリューションや施策事例を紹介するチャンネルです。主に、企業のマーケティング御担当者様や経営者の方を対象とします。業界のリーディングカンパニーからベンチャー企業まで、幅広く取り上げます。, ご興味に合わせたメルマガを配信しております。企業IT、テクノロジー、PC/デジタル、ワーク&ライフ、エンタメ/ホビーの5種類を用意。. ロコンドはヒカルさんとのタイアップで売上以上の恩恵をあずかっています。 #FR2 是第一件将邮寄的照片印在背面的T恤。 照片的左下角是手写的logo,背面领口处写有当时的日期。 从这张照片开始,所有的起源“CAUTION”logo诞生了。 这张照片作为品牌开创以来6年的第一步,是最特别的一张。 New arrival. Business. ヒカルが立ち上げたアパレルブランドのReZARDが、売り上げ13億円を突破したことを報告した。アパレルブランドのReZARD10億の売り上げを記念して、100万円分のプレゼント抽選も開催されるとのことだ。, ReZARD売り上げが13億円越えを達成したことを、ヒカルが自身のチャンネルで報告した。, ヒカル自身も驚きの結果であり、こんなに支持してもらえるとは思わなかったと告白。また、このブランドはヒカルの想いやこだわりが詰まった商品であり、使い勝手の良さもユーザーから好評を得ているようだ。, 最近の動画でよく着ていた服でコンセプトは「ハイブランドと同じ着心地の服をハイブランドより圧倒的に安く」です。, 第一弾は、4デザインからなるフーディとTシャツで購入はこちらからできます。https://t.co/JsCQL5eswm pic.twitter.com/LQ1inXrEGy, — ヒカル【NextStage】 (@kinnpatuhikaru) November 29, 2019, アパレルブランドReZARDは、2019年11月20日に設立されたヒカルプロデュースのアパレルブランドである。, 高級ブランドのアイテムと同じ素材で、リーズナブルに上質なアイテムを提供することをモットーにしている。, 着心地の良さや使い勝手の良さを追求しており、シンプルでラグジュアリーなデザインが特徴である。, 【プレゼント企画✨】 ロコンド3〜8月期は増収増益、YouTuberヒカルとのコラボアイテムが貢献. Everything began from this photo, and the “CAUTION” logo was born. ロコンドは4月3日、人気ユーチューバーの「ヒカル」とコラボレーションしたD2Cファッションブランド「ReZARD(リザード)」の展開を開始した。4月2日からコラボプロジェクトの関連動画を5回配信している。4月3日の発売から約1週間で「ReZARD」の売り上げは6億円に達したという。「ヒカル」はチャンネル登録者数385万人のトップユーチューバー。コラボブランドを発売すると、注目度が一気に高まり、サイトが一時的にダウンするほどのアクセスが集中した。こうした反響から株価が高騰するなどの影響も出ている。コラボブランド「ReZARD」今後も年間を通じて「ヒカル」との販促企画を展開する予定だ。2020年6月にはパンプスなどの新商品開発プロジェクトをリリースする予定だという。同社の20年2月期のEC売上高は、前期比28.3%増の66億900万円だった。アクティブユーザーを増やしながら、返品率の改善に講じて2桁増収となった。21年2月期は、新型コロナウイルスの感染拡大の影響から、予測が難しく非開示としている中、4月の販促結果は、好調なスタートを切ったといえる。今後も人気ユーチューバーやインフルエンサーと協業した取り組みを強化する。, 本記事は「日本ネット経済新聞」から提供を受けております。著作権は提供各社に帰属します。, ※本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。※新型コロナウイルス感染症についての最新情報は、 厚生労働省、 There is a handwritten logo at the bottom left of the photo, and the date the post was made on the back near the neck. 価格:5980円(税込、送料無料) (2020/5/15時点). A T-shirt with the first first photo that #FR2 posted on the front. レペゼン地球のtvcm決定する可能性が出てきた。レペゼン地球は今回、ヒカルのアパレルブランドと大手靴の通販サイトロコンドとコラボを実施。コラボ商品の売り上げが4億円を突破したらロコンドのcmを制作することを約束した。 New arrival. THE FIRST POST Tee. ロコンド、人気ユーチューバー「ヒカル」とのコラボブランドが1週間で売上6億円に 2020/04/23 15:40 2020/04/23 18:27 ロコンドとYoutuberのヒカルさんが靴のコラボをしていますが値段はいくらなのか、売れ行きや売り切れ情報など気になりますね。こちらではロコンドとYoutuberのヒカルさんのコラボ靴の値段はいくらなのか、売れ行きや売り切れについて調べてみました。 ちなみに黒が「sould out」したらヒカルさんとCMの年間契約を動画内で約束しました。決定だろ。, YouTuberヒカル ReZARDコラボスニーカー -靴&ファッション通販 ロコンド〜自宅で試着. 2万足ってすごい。 Youtuberのヒカルが勝負を仕掛けた大手靴・医療品通販サイトロコンドの田中裕輔社長との、オリジナルブランド「ReZARD」の靴販売。 勝敗は、ロコンドが厳選した素材 … もちろん宮迫さんのフォローワーの力もありますが、ヒカルさんの影響力を考えれば納得の数字でしょう。 3つのインパクト:その2【時価総額約28億円上昇】4月10日時点. “ヒカル砲”によって4月の一週間で6億円の売上‼︎ というニュースを見にしたので調べてみました。 ”ヒカル砲”とは そもそもヒカル砲とは何か?という点です。 ご存知の方も多いかと思いますが、”ヒカル”とは人気Youtuberのヒカルさんのことです。 ①Twitterでの応募の場合 ヒカルのrezard ロコンドとコラボし8億売上. そもそもヒカル砲とは何か?という点です。ご存知の方も多いかと思いますが、”ヒカル”とは人気Youtuberのヒカルさんのことです。彼が手がけるファッションブランドReZARDとロコンドがコラボして、スニーカー等の商品を販売する企画のことを”ヒカル砲”と呼びます。, この企画で4月2日から販売を開始したスニーカーが爆売れで、一時サーバーがダウンしたほどの人気ぶりでした。その結果、販売から一週間で「売上6億円」という結果となりました。一足あたり1.4万円強の販売価格なので4万足程度注文が入ったと推測できます。ただ実際の商品の出荷は6月からなので決算への反映は少し後になりそうです。, この企画は何を意味しているのか?またこの企画をきっかけにどこに向かうのか?それを探るためにはまず決算内容を見ていきましょう。, 売上高は86億円で対前年度比+19億円(+28%)、営業利益は△0.8億円で対前年度比+9億円(+92%)となり大幅な改善となりました。, またロコンドは決算資料の中で指標として”EBITDA”を表示しています。EBITDAに関してはいつくか算出方法があるのですが、ここでは以下の算出方法を採用しています。, あとでも触れていきますが、ロコンドはこれからM&Aを進めていく方針です。FY2019では1件、またFY2020でも1件すでに決定しています。そうするとのれんの償却額が今後増えてくるので、指標としてEBITDAを表示するという判断に至ったのではないかと思います。ちなみにEBITDAベースで見るとFY2019は黒字になっています。, あとここで触れなければいけないのが減損損失の存在です。経常損益から当期純利益までの間で減損損失3.4億円が計上されています。, これは20代女性層の顧客獲得を目指しモバコレを吸収合併しました。このM&Aによって一定の効果はありましたが、売上は当初想定を下回り将来の不確実性が高まったことから保守的に減損損失を計上するに至りました。, ただこのM&Aのためにモバコレの全株を3.9億円かけて取得し、その同年度に3.4億円の減損損失を計上するのって・・・ 正直疑問符が付きます。, 先ほども触れたようにのモバコレのM&Aで3.9億円かけて全株取得をしました。これによって投資キャッシュフローは△4.8億円となりました。, 財務キャッシュフローは借入金返済5億円の影響もあり、△5.8億円となりました。借入金についてですが、FY2019末時点で銀行4行と当座貸越契約を総額16億円で結んでいます。FY2018末時点では12億円だったので借入枠を4億円プラスしたようです。銀行4行は「三菱UFJ・三井住友・みずほ・りそな」なので、がっつりメガバンク4行と契約を結んでいます。個人的には少し毛色の違う銀行を組み入れたほうがいいのではないかと思います。ネット銀行や地方銀行の中でも優良な銀行はありますので、今後の資金調達を検討する時はそうした選択肢もありなのかなと思います。, ロコンドは中期戦略の中でM&Aによる若年層会員基盤の獲得をあげています。実際にFY2019中のモバコレのM&Aでは一定の効果をあげることに成功しました。, 一方でこの4月のヒカル砲。これは確かに狙い通りの効果があったのではないかと思います。ただこの効果もあくまで瞬間的なもので持続効果の期待は薄いかと思います。, 自社ブランドと言っても簡単なものではありません。あのZOZOでも自社ブランドには苦戦を強いられている状況です。ただ純粋な自社ブランドではなくても今回のヒカル砲のようにインフルエンサーとのコラボ企画をシリーズ化できれば、継続的効果を発揮することは可能ではないかと思います。, またM&Aに関しては、モバコレのM&Aように手許資金内での小型M&Aではやはり大きな効果を得る可能性は低いかと思います。となるとやはり大型M&Aで大きく仕掛けるしかないかと思います。ロコンドと同等規模もしくはもっと上の規模の企業に目を向ける必要があります。候補としてはマガシークやルミネ でしょうか。しかしこれもまた簡単な話ではありません。そもそも手許資金は18億円、借入枠の残高は11億円と潤沢な資金があるわけではありません。そうなると新規で資金調達をする必要が出てきます。今の市場金利等の状況から考えると、新株発行よりは銀行借入の方がベターな判断となりそうです。ちなみにマガシークの総資産は65億円、銀行の借入次第ではいけなくはないのでは?と思います。でもドコモの子会社なので株取得の障壁は高そうですが。, こうやって考えてみると「自社ブランド」も「大型M&A」もどちらの道もそんなに簡単ではなさそうです。しかしこれかロコンドが大きく化けて今の規模の10倍いやそれ以上の成長を目指すなら大胆な経営判断が必要だと思います。. 価格:1200円(税込、送料無料) (2020/10/18時点), パソコンデスク ロータイプ おしゃれ 60cm幅 パソコンラック テレワーク 在… 這是將 #FR2 最早發佈的照片放到衣服正面的 T 恤。 照片左下方是手寫標誌,背面頸部位置則有當時的日期。 「CAUTION」標誌誕生,一切都從這張照片開始。 這件特別的 T 恤,使用了自品牌開創以來六年歷程開端的照片。 #FR2#fxxkingrabbits#頭狂色情兎#caution #leica#leicam10#leicacamera#smokingkills, #FR2(@fxxkingrabbits)がシェアした投稿 – 2020年 7月月16日午前4時01分PDT, #FR2とは、2014 年にウサギのカメラマン #FR2 によって創設されたブランドである。 「カメラマンが着る服」というコンセプトでアパレルやアクセサリーを展開しており、この人気ブランドとコラボした。, このコラボレーションでは、#FR2 GalleryでのPOPUP STOREやReZARD ONLINE STOREで、計6型のラインナップのフーディ・Tシャツといったオリジナルアイテムを販売した。, ReZARDとロコンドのコラボで靴とスリッパが出ました。 THE FIRST POST Tee. Youtuberのヒカルが勝負を仕掛けた大手靴・医療品通販サイトロコンドの田中裕輔社長との、オリジナルブランド「ReZARD」の靴販売。, 勝敗は、ロコンドが厳選した素材で製造した、ヒカルブランドReZARDの「sould out」勝負です。, 自分もどんなものか、サイトに入りましたがアクセス集中で、サーバーがダウン。真夜中に復旧したがその後もしばらく繋がらない。繋がりにくい状態になってる状態でした。欲しかったのですが、2Eだったのと白だったので今回は見送りました。黒なら試しに買ってみようかと次回に期待です。, 田中裕輔社長曰く、凄かったそうです。ロコンドの新記録、靴業界でも聞いたことが無く、ロコンドの株もストップ高を付け、証券会社から調査が入ったそうです。, 予測は3日で5000万円だったので4倍以上の売り上げです。靴に詳しい人も購入しているそうで、業界人からは、使っている素材やソールで1万円台はありえないとのことです。, 黒欲しいと思ってたら、動画内ですでに販売決定。現在予約中ですがサーバーが落ちそうですね。 WordPress Luxeritas Theme is provided by "Thought is free". rezardとロコンドのコラボで靴とスリッパが出ました。 ハイブランドで使われてる生地を使用してて履き心地にこだわってます。 これがアホほど売れたらロコンドでテレビcm決定です。笑 ロコンド×ヒカル×レペゼンのコラボ靴ですが、発売から数日でもう1億円売ったらしい。 単なる「インフルエンサーの影響力」で片づけるのは解像度が低く、普段からハイブランドを着ているヒカルが監修して質を推すからこそここまで売れてます。 いろいろと日本に暗い話題が多い中EC業界で明るい出来事がありました。リモートワーク以上に業界を変えるビックイベントが起きてます!知らない方はぜひ見てみて下さい。, 世界的に有名なアパレルメディア「WWD JAPAN」でも下記のように掲載されています。, これはヒカルさんの動画でも紹介されていましたが2万足用意した靴が予約完売、サーバーも一時ダウン、その後復旧し3時間で2億円ついかで売上たと自身のYoutubeで紹介していました。今回靴の販売価格が12,800円となっており4億円の販売の場合のは下記の販売個数になります。4億円 ÷ 12,800円 = 31,250足すごい数ですがヒカルさんのYoutuberだけの登録者数385万人から考えると385万人 ÷ 31,250 = 0.81%もちろん宮迫さんのフォローワーの力もありますが、ヒカルさんの影響力を考えれば納得の数字でしょう。, ロコンドはヒカルさんとのタイアップで売上以上の恩恵をあずかっています。それは時価総額です。(知らない人のために下記参照下さい。), 時価総額のインパクトは下記の通りです。タイアップした日(4月2日)の株価はこちら1株705円発行株数11,449,560株 × 705円 = 80億7193万9800円それが4月10日時点では下記の通り。発行株数11,449,560株 × 951円 = 108億8853万1560円なんと、約28億円も株価が上がっています!!!これは田中社長は笑いが止まりませんね。株価は売上を上げても簡単に上がりません。今回の他社にないオリジナルブレンドコラボ。ヒカルさん、宮迫さんを起用する姿勢。高品質を安くというコンセプト。これらが重なってこの価値が生まれています。(明日以降もっと上がる可能性あります!), 緑色がCM予算で毎年5億円の配信を行ています。それを2年続けているので約10億円テレビCMに投下してきました。しかし、その効果は微々たるもので下のグラフはGoogleトレンドという、マーケティングに詳しい方なら知っているツールで見ると、、, この2年間のロコンドの検索数は増えていないですが、ヒカルさんの動画が出た瞬間一気に検索数が上がっています。その数値は約3倍!簡単に試算できませんが30億円分のテレビCMをやっても足りないくらいの効果と入れるでしょうか, 品質今回、ヒカルさんの動画で高品質、低価格が訴求されていまいた。ただ、スニーカーはNIKE、adidas、NEWBALANCEなど各メーカー1万円代のスニーカーの品質はかなり高いです。現品がまだ届いていない中で品質が低い、不具合が多いなどあると炎上は必至です。返品ロコンドは元々返品可能という差別化ポイントがあり、今もそのサービスは継続されています。そのため決算資料でもそのパーセンテージを公表し続けています。, 現状の返品率の25%というラインを引き上げるリスクがあるため、ここも品質とセットでリスクがあります。こういった部分も含め、まだまだ目が離せません。, 32歳。100kgから70kgを目指して活動中。いつかVLOG始めたいなぁと思いつつ、NOTE開始。お笑い、, https://www.wwdjapan.com/articles/1066799. 2020年10月14日 18:06 JST 約2000ブランドを公式取扱中の靴&ファッション通販。即日出荷・サイズ交換無料・返品無料。パンプスも ... https://www.locondo.jp/shop/contents/special-ReZARD_200402?u... rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0a507234.b445b319.0a507235.5b060c6d";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId="0";rakuten_size="600x200";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="on";rakuten_auto_mode="on";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";rakuten_ts="1562150949106"; 8/14、武南高校の娘が参加するので、DCC(DANCE CLUB CHAMPI ... 万全の体制 中国湖北省武漢市発の新型コロナウイルスの感染が心配される中、ホリエモ ... ヒカル現金1憶円をポンと。相変わらず凄い。 ヒカル、レペゼン地球ファンならご存知 ... 最近の芸能記事は目につきますね。 登録者数200万人超えのメンタリストDaiGo ... ダンスリーグ2018夏季大会に娘が出場するので行ってまいりました。 何故か、ねば ... 【送料無料/抗菌/防臭/日本製/楽天1位】 マスク 日本製 洗える 楽天1位 通年 3枚組 全8色 即日 ワイヤー 抗菌 防臭 UV 在庫あり エチケットマスク フェイスマスク 小さめ 普通 大きめ 飛沫 対策 防止 予防 秋 冬 春 夏 大人用 男女兼用 女性 男性 洗濯 無地 7799※非医療 Copyright © 2020 Bookservice.JP -Rinkaku- All Rights Reserved. 【送料無料/抗菌/防臭/日本製/楽天1位】 マスク 日本製 洗える 楽天1位 通年 3枚組 全8色 即日 ワイヤー 抗菌 防臭 UV 在庫あり エチケットマスク フェイスマスク 小さめ 普通 大きめ 飛沫 対策 防止 予防 秋 冬 春 夏 大人用 男女兼用 女性 男性 洗濯 無地 7799※非医療, パソコンデスク ロータイプ おしゃれ 60cm幅 パソコンラック テレワーク 在…. これがアホほど売れたらロコンドでテレビCM決定です。笑 ReZARD Twitterをフォロー&プレゼント企画の投稿をリツイート, 当選発表方法:当選者のみ8月5日以降順次、各ReZARDアカウントよりDMにて連絡。, New arrival. サーバー重くなってるみたいなので興味あれば時間あけてから見てみてください!https://t.co/TIT07CPaha pic.twitter.com/z7m2UZy528, — ヒカル【NextStage】 (@kinnpatuhikaru) April 2, 2020, 大手靴通販企業のロコンドともコラボし、オリジナルの靴を販売。こちらは商品を8億円も売り上げた。, この企画は、靴が売れたら雨上がり決死隊の宮迫博之がロコンドのCMに出演できるという企画で、その後押しもあり歴史的な売上を達成した。, 久しぶりに姫路帰った 最高の1日を過ごせました #おかん手料理食べた #やはり世界一美味い #おばあちゃんも元気そうでよかった, Hikaru(ヒカル)(@tadanokarisuma)がシェアした投稿 – 2020年 7月月4日午前4時29分PDT, 秋葉原にあるヒカル店では、より多くの商品を取り扱っている。実際に手に取って確かめたい!という人は、遊楽舎に足を運んでみてはいかがだろうか。, ヒカル ReZARDの売り上げが13億円を突破 100万円分のプレゼント抽選も開催, ヒカルが立ち上げたアパレルブランドのReZARDが、売り上げ13億円を突破したことを報告した。, #FR2 GalleryでのPOPUP STOREやReZARD ONLINE STOREで、計6型のラインナップのフーディ・Tシャツといったオリジナルアイテムを販売した。, YouTube歴:3年 #FR2 が1番最初にポストした写真をフロントに落とし込んだTシャツ。 写真の左下には手書きのロゴ、バックの首元には当時の日付入り。 この写真から、全てが始まり”CAUTION”ロゴが生まれた。 ブランドスタートから6年間の歩みの第1歩となった写真を用いた特別な一枚。 New arrival. THE FIRST POST Tee. 皆様への感謝の気持ちを込めて、ReZARDアイテム100万円分のプレゼント企画を実施!ヒカルがモデルのチェキ付き。, 当選者には8/5以降順次、DMにてご連絡します。 pic.twitter.com/1PZGf7LKmF, — ReZARD (@Rezard_official) July 28, 2020, 今回、売り上げ10億円を突破したことを記念して、100万円分のプレゼント企画を開催することを発表した。, 応募方法 THE FIRST POST Tee.